2005年10月27日(木)

★舐める行動

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

凛が麗を舐め舐めしているうちに、首輪を噛んでいる事が判明しました。
可愛さ余って・・・って感じでしょうか?
猫の師匠Sさんに言わせると、舐める行動は一概に仲が良いからとは限らなくて、邪魔で追い払う意味もあるらしいです。
そう言えば、キャットタワーの小屋に2匹入ると舐めあうんですが、もしかして「あんた邪魔だから出てって」とかだったりして・・・
とりあえず、もう首輪は壊さないで欲しいです。

夜のジム3日目。
その分昼間の代謝が悪くなるのか、夜じゃなくても食べすぎなのか?減りません。
明日は昼間のジムに行きたいので、夜は食べてしまいそうです。
今日のシェイプボクシング、最後の連打は汗だくだくでした。
そして今日もまた邪魔が一人・・・
斜め後ろにいたバンダナ小太り女子が、前に出る出る・・・
危ないのでおとなしく後ろに下がってあげました。