2005年11月1日(火)

★咄嗟の嘘

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

先週行った基礎検診の結果を聞きに行った。
先週はそれ程でもなかったのに、すっごい混んでる。
今日は整形外科の医師が来る日で、その患者が多かったのだ。
程なく私は呼ばれ、結果は何の問題も無く終了。
会計もないのだけど、検査結果の用紙と診察券を貰うまで、なんと30分。
内科は空いていても、会計は一つだから、順番で行くとこうなるのね。
しかし、ジジババ多いなぁ。

朝食にシリアルと牛乳、更にヨーグルトも混ぜたのを食べたせいか?何とか出始めました(笑)
でも暫くは食生活に気をつけねば・・・

今日も夜のジム。
先々週まで参加していたエアロビのイントラに更衣室で出会った。
「今日はお休みなのね」って言われたので、つい
「暫く出れないかも(ホントは出れないじゃなく出ない)」
って言ったら、結構勢い良く「ねんで?」なぁんて聞かれ・・・
つい「仕事始めたんで」って、嘘ついちゃいました( - _ - ; )
しまった!
「暫く出れない」なんて言わないで、適当に答えておけばよかったんだよな。
まあ言っちゃったもんは仕方ない。

ステアマスター30分、B−X30、F−X30で、帰宅は午後11時。
逆に仕事始めたら、この時間帯は翌日の事を考えるとキツイんだよな。