2005年11月5日(土)

★病院再び

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

さすがに明け方は寝てしまったけれど、多分合計睡眠時間は2時間程度。
凛のお腹を見てみると、傷口は開いてないし、化膿もしてないみたい。
しかしSさんから電話があり、一応病院に連れて行く事にした。
またもやSさんが車を出してくれる。
今日は序じゃないのになぁ。
ホント、感謝!です。

病院に連れて行き、状況を説明する。
「家に帰ったときは、既に糸は無かったです」
先生「ガックシ・・・」(笑)
少なくとも明後日くらいまでは縫ってあった方がいいらしいので、ステイプラーで止め、上から腹帯をする事になった。
無事に腹帯をして、笑える格好となりました。
でも、これなら安心だものね。

眠かったけど、凛麗は夫が看てくれると言うので、遠慮なくジムへ。
今日はB−X45が代行でT君だったので、初めて45分に挑戦。
かなりサボりながらやったので、何とかなりました。
続いて、いつものF−X45に参加し、心持ち早めに風呂を出て帰宅。

夜からは薬も投与しなければならないし、餌も消化の良いものを食べさせていいので、缶詰を開ける。
しかし、まだ食欲が湧かないのか?殆ど食べないよ。
でもちょっとは食べたので、薬を投与。
小さい錠剤ひとつ。
夫と協力して、割と簡単に成功しました。
しかし、暫くすると凛が吐く。
うーん、まだ調子悪いんだなぁ。
こりゃあ抜糸が済むまでは気が気じゃないなぁ。