2005年11月8日(火)

★まつ毛パーマ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

連続パーマネタ。
まつ毛パーマ初体験!
そもそも「わざわざまつ毛ごときに金かけてパーマかけるなんて」と思っていた。
でも、結構やってる人多いんだよね。
もともと化粧しても、ビューラー使ってマスカラ付けて、なんて滅多にやらないのである。
でも、それだからこそまつ毛パーマやっとけば、化粧の手間が省ける。
なんだかんだ言ってますが、一番の決め手は『まつ毛パーマやってる最中に台湾式足ツボマッサージをしてくれて2千円』という、値段とマッサージに惹かれたのでした。
それならやってみようと、紹介してもらい予約してやってもらいました。
まつ毛パーマをかけてる最中は、何だか変な感じ。
マッサージは痛気持ち良く、途中ウトウトしてしまいました。
出来上がりは初めてだからよくわからないけど、ただでさえデカイ目がよりパッチリ(笑)
くるくるパーマかけて、まつ毛パーマして、可愛く(?)なったところで、やることはウエイト持ち上げたり、蹴ったり殴ったりなんですけどね(笑)