2005年11月8日(火)

落ち着いてますが

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

晩秋の陽だまりで昼寝中。

昨日、麗の糸が3針中1針無くなっていた。
病院に電話したら、まあ大丈夫だろうとの事。
見た目も、大丈夫そうだし・・・
今朝、更にもう1針無くなっていた(笑)
抜けた糸はこのベッドの上に転がっておりました。

2匹とも食欲が出てきて、それはそれで一安心なのですが、麗が昨夜少し軟便で、お尻に塊を付けてしまいました。
しかもそれを取ろうとして、床にお尻を擦りつけるし ( - _ - ; )
ギャ〜やめてくれぃ。
寝る前だったのですが、こりゃ拭いても落ちないぞってんで、急遽洗面台で洗う事に・・・
しかし、麗は暴れる暴れる。
夫と2人掛かりだったのですが、夫のパジャマは破けるわ、私の胸元はひかっくわ(笑)
それでも何とか洗いましたよ。
麗は少し長毛なので、お尻にくっつきやすいんですね。
お尻の周りの毛を、少しカットしました。
これから定期的に切らないと・・・