2005年11月13日(日)

★トイレのタイミング

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

昨日食べ過ぎた麗は、またもお腹を壊したのか、軟便となり絨毯にお尻を擦りつけてくれました。
お尻に付いている時、本人もわかっているらしく、目が合うと逃げます(笑)
捕まえてお尻を濡れティッシュで拭かれるのが嫌なんでしょうね。
我が家の猫のエリア、人間が起きている間は居間です。
ですから猫のトレイも居間の片隅に置いてあります。
人間の食事も居間です。
そうすると、食事中に猫がトイレという事もあり、その時に臭ってくるのはたまりません(笑)
仕方なく食事の手を止め、トイレ掃除です。
食事中にするなって言っても、相手が猫じゃねぇ。
就寝時は寝室にトイレ共々猫を入れてしまうのですが(走り回るとうるさいし)昨夜は就寝中に軟便の麗がやらかしてくれまして、臭いで目覚めました。
そのままベッドに上がってきてしまう恐れもあるので、起きましたよ。
なんで夜中にトイレと絨毯の掃除しなきゃならないんでしょ・・・
まあ猫を飼ってる以上、仕方ない事なんですけどね。
今日は食べ過ぎに注意しました。

殆ど毎日通っているジム。
最近は特に、この曜日はコレってのが決っていて、特に問題もなく楽しく動いております。
結果、日記にわざわざ書く程でもないなぁ・・・と、言う事で・・・
ジムの話題がない日も、普通に運動していると思って下さい。
私がジムに行こうが行くまいが、あんまり興味ないっすよね(笑)