2005年11月20日(日)

★何時までも寝ていたい

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

目覚ましで目を覚まし、カーテンも開けたのに起きられなくて二度寝。
再び目覚めれば、凛と麗が半分私に身体をくっつけて、寝てる。
朝ご飯の催促をする訳でもなく、気持良さそうに寝てるのを見ると、私もまた眠たくなってしまって・・・
身体が睡眠を欲しているんだろうけど、それ以上に猫が可愛くて起きられない(笑)
これから益々ベッドから出られなくなる季節、寝坊しないようにしなくちゃね。

起きたのが遅いもんで、結果ジムに行くのも遅くなって、シェイプボクシングの前は何も出来なかった。
斜め後ろにガニマタ男がいたけれど、彼はムキになる目付きや動きが笑えるだけで、すごく下手でもないし邪魔な移動をする訳でもないからいいんだけど、やっぱり可笑しい。
もう少し遠くでやってくれるといいんだけどなぁ。
昨夜のF−Xは久々にペーと一緒になっちゃたからむかついたけど、最近は害も見なくなったし平和なんだよ。
前記のガニマタ男など、多少目障りはいるものの、害に比べたらインパクトはないわよね。
無駄なアドレナリン出てないもん!
なもんで「最近日記が大人しい」と言う指摘を受けました(笑)
そうですか、面白くないですか(笑)
凛麗が可愛いもんで、すっかり優しいNeiさんになってしまいました。
でも根本的にこの過激な性格が治る訳ではないので、ストレス溜まれば爆発すると思うよ。

夕方、夫がジム友の男子を連れてきた。
凛麗を見せたかったらしい(笑)
彼は他人が来ると大人しい凛麗を撫でて、猫を飼いたくなったみたいだ。
実際問題としてペット禁止のアパートに独り暮らしなので難しいと思うけどね。
しかし、夫は結婚前その状態でニヤを飼っていたんだけどね。
ちなみにこのマンションも一応ペット禁止ですが・・・