2005年11月21日(月)

★マンツーマン

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

約1年振りにMちゃんと会う。
今回は銀座でランチ。
さいたま新都心のコクーンにあるのは行った事がある餉餉銀座店に行ってみました。
銀座とさいたまでは、お値段が違います。
さいたまは1,680円なのに、銀座は2,200円もしました。
更に今日はあまり食べれなかったので、何だか損した気分です(笑)
その後ウインドウショッピングを経て、汐留でお茶して、結果的には楽しい時間を過ごしました。

夕飯の支度後、麗を抱いてTV見てたら寝てしまって、ジムに行く予定の時間を過ぎてしまった。
結果有酸素運動の時間が短縮されました。
筋トレのミニレッスン3本に参加しようと第2スタジオに・・・
担当はT君だったのですが、なんと参加者は3本通して私ひとり。
マンツーマンと言うか、パーソナルトレーニングって感じでしたね。
フォームをチェックしてもらえるのは本当にありがたい・・・だけど、ひとりだからサボれない・・・とってもきつかったです。
でもT君とペットの話(彼は犬を2匹飼ってる)しながら、楽しかったから良いか!