2005年11月22日(火)

★軽く迷子

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

最近比較的時間があるので、結構自転車で遠出してみる。
初めて行く場所は事前に地図で確認し、それに従って行くのだけど、2回目以降は同じ道じゃつまらない・・・ってんで、違う道を走ってみると、軽く迷子になったりして。
犬の散歩させてる人に何回も会っちゃったりしてさ。
駅から離れると、だんだん目印になる建物も無くなって、住宅街の住所表示だけじゃ、地図がないとわからない。
何とか目的地にたどり着き、自宅に戻り地図を確認すると、何の事はないあのまままっすぐでもよかったのね、とか・・・

昨日のマンツーマントレーニングのおかげで筋肉痛。
B−X30は止めておきました。
F−X30、やっぱ同じF−X30でも土曜日のSさんより、今日のMさんの方が楽しいや。
多分リードはSさんの方が上手なんだろうと思うけど、人間性でMさんの方に軍配はあがるのだ。
あっ、単に私の好き嫌いの問題かもね(笑)