2005年11月23日(水)

★勤労感謝の日スペシャル

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

眠いし凛麗は可愛いし(笑)最近休日はなかなか起きれません。
夫は午前中に出かけて、昼食後は凛麗と川の字でお昼寝。

午後からジムに行き、まずはT君のB−X30で、月曜日の筋肉痛がまだ残っていて辛かったため、多少サボり気味にこなす。
次は初挑戦の「ゆらゆらのびのびストレッチ」60分。
名前からすると、リラックス系のストレッチかと思いきや、身体のゆがみを調整するレッスンで、最後のマットストレッチ以外は立位で、肩甲骨や股関節を動かし、室温も高かったけど、身体の芯からジワジワ汗かいて、身体も良い感じになりました。
インストラクターも言っていたけど、連続して参加できればいいのだろうけど、なかなか合う時間がなくて残念。
最後はOさんのF−X60で、それ自体は通常のレッスンだったけど、本日別のレッスンをしていた土曜日F−XのKさんが参加し、Oさん少し緊張気味?
筋トレ、ストレッチ、ファイティングと、バランスの取れたレッスンを受けたなと思いました。

その後は結局飲み会に突入。
Kさん、M美ちゃん夫妻、Tちゃん夫妻で軽く飲みましょうって事だったんだけど、後半は夫も参加し、計7名で盛り上がり時間はどんどん過ぎていく・・・
私もいつもよりは飲んだけど、皆は飲む飲む飲む・・・
結果Kさんは終電ギリギリになってしまった。

朝寝坊→まったり→運動→飲む・・・と、有意義な休日でございました\ ( ^ o ^ ) /
でも勤労感謝とは何も関係なかった?