2005年11月26日(土)

★機種変更

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

先日予約したウイルコムの新機種を購入し、機種変更してきた。
以前の機種変更は2002年の1月なので、もう4年近く使っていたのだ。
メーカーも以前のパナソニックから変わって、京セラのWX310Kにしました。
まだ機能を把握していないので、暫くは使いにくそうです。
でもメールの変換は格段に良くなっているので、楽そうです。
さあ、早く慣れなくちゃ!

本日のF−X45、昨日の宴会メンバーの半分が参加。
皆体重がヤバイよねぇーって・・・
イントラKさんは、本日とんでもないミスをしました。
サーキットの後、形トラックがあるのですが、それを抜かし、次の曲にいってしまいました。
あれ?と思ったのですが、そういう時に限って目が合わないし、???のまま始っちゃったのでそのまま・・・
そして筋コンディショニングが終わる時、時計を見て時間が余ったのに気が付いたKさん「あれー時間があまったぁ」って・・・
そこで初めて「形トラックやってないよ」と発言し、Kさんは「クールダウンの前に形トラックやっちゃっていいですか?いいですね。やります!」
あげく「もっと早く言って下さいよ〜!」
って、私のせいにしないで下さい(笑)