2005年11月27日(日)

★重かったでしょ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

夫は帰宅早々「重かったぁ〜」
夫の父親のところから、米約3キロと1個500グラム以上あるリンゴを8個、リュックに入れて持って帰ってきた。
何でも親戚が米やリンゴを送ってくれるらしいのだが、独り暮らしの老人宅に20キロも送ってくるなんて・・・
米もリンゴも頂けるのはありがたいけれど・・・ねぇ。
我家には車も運転免許取得者もいないので、こういう時は不便だ。
しかし、夫に言わせると「持てない重さじゃないし、車だったら運転中本も読めない」
まあ、そうだけど・・・
しかし今日の重さが限界だったようだ。
それでもリンゴの半分は、更にお裾分けするんだけどね。

今日のシェイプボクシング、Cちゃんがお休みなのを聞いていたので、やり易い配置を思案。
結果私がCちゃんの位置に行き、私の位置にはチョロを入れて・・・って、何で配置まで考えなきゃならんのよ(笑)
あっ、私が勝手にやってるだけだわ(爆)
今月最後だったのに、K野さんは予定通り進められなくて、終了後つい指摘しちゃったけど、いっぱいいっぱいみたいだねぇ。
でも虐めてる訳ではないので、来月も頑張ってコンビネーション考えて下さい。