2005年11月28日(月)

★始動午後4時

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

土日、そんなに無茶な運動しているつもりはないけれど、月曜日は眠くて仕方ない。
昨日久々にトレッドミルで走ったら、脛がいたいし・・・
午前中歯医者だったのだけど、時間までウトウトしちゃったし、歯医者から戻って昼食摂ったらまた眠っちゃって・・・もう猫と同じくらい寝てるかもしれない。
夕方の4時位になってやっと始動。
買物行って、洗濯物たたんで、夕飯の支度して、色々と片付モノして・・・
今日はジムが休館日だから、家で泡風呂。
本読んでゆっくり半身浴してたら、そういう時に限って夫の帰りが早いでやんの。
こんなに眠ったのに、もう眠くて仕方ない。
ひょっとして体調悪いのかなぁ?
さぁ、早く寝よっと・・・