2005年11月29日(火)

★ナシゴレン

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今日なんて昨日より引篭り、凛麗とお昼寝しつつ録画したTV見て、夜になったらジムに行くという・・・堕落してます。

随分前に頂いたM美ちゃんの旅行土産、ナシゴレンの素を使って、ナシゴレン(炒飯)を作ってみた。
具は、玉葱、ハム、ほうれん草で、本当は目玉焼きを乗せるのだけど、スクランブルエッグで雑ぜてしまった。
食べたらかなり辛いんだけど、結構良い味出してました。
ただ、ご飯2合分炒めちゃったので、すっごい量!
でも2人で食べちゃったんだなぁ(笑)

今日のF−X30、Y子ちゃんがお休みでいつものY子ちゃんの位置にいたんだけど、となりは腋臭大王だし、後ろは得体の知れないメガネバンダナキモ男だし、その左はボス猿で、後方ザビはジャンプの着地でグラ付くわ、最後尾にはマーシャルボディキック以来の田吾作までいて、それでも空いているから動き易さに問題はなかったものの、不気味な♂ばっか目に入るわ、臭いわ・・・ほんとこのクラスに参加してる野郎はろくなのいないわ。
あれ?今気付いたけど、女子は私とTちゃんだけ?
いやぁ、すごいクラスだ。
イントラMさんは、どう思っているのだろう。
今度飲むことになってるので、どんな話が出るか楽しみだにゃあ(=^・^=)