2005年11月30日(水)

★シャキシャキジャガイモ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

気が付けば・・・今日も夜ジムに行くまで引篭り・・・
夜もちゃんと睡眠とっているのに、眠い眠い眠い。
体調が悪いのか?
なもんで、今日も凛麗抱きながら、お昼寝ばかり・・・

昨日Tちゃんに貰った北海道のジャガイモ使って、夫の好きなシャキシャキジャガイモを作りました。
ジャガイモを千切りにして、塩コショウで炒めるだけの、いたって簡単料理。
ジムに行く前に作っておいて、夫には勝手に食べてもらう。
私がジムから帰った時、丁度食事中で「シャキシャキして美味いなぁ.ジャガイモはコレが一番だよなぁ。」と言っておりました。
はいはい、また作りますから。

年末が近いからか、今日のFB40はとっても人数少なめ。
でもF−X60は混んでた。
実際に動くには然程動きにくかった訳ではないけれど、久々周囲にヘンチクリン集合!
ヘッポコ、ヌーボー、邪魔メガネ等、私の近くに寄るんじゃないわよ、全く・・・
しかしヘッポコ、すっごく楽しそうにヘッポコやってて、楽しけりゃいいんだけど、あのヘッポコ動きは許せん!
なもんで、今日のF−X60、ちとイラついてたりして(笑)