2005年12月1日(木)

★アリオ偵察

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今日も朝は調子悪くて、食欲も無くて、やはりどこか悪いのだろうか?なぁんて思いながら二度寝。
かれこれ1時間ほど眠り、目覚めたら結構スッキリしてるかも・・・
折角なので、一昨日オープンしたショッピングモールに行って見た。
アリオ川口まで自転車で10分もかからないかな。
自宅から自転車で行けるショッピングモールでは一番近い。
オープンしたてなので案の定すごい人。
しかも昼頃行ったので、フードコートはどこも行列。
元々食事目的はなかったので、ざーっと偵察してふむふむ・・・って感じ。
レストランは幾つか入ってみたい店があったので、そのうち落ち着いてきたら利用してみよう。
凛麗の為のペットのコジマは思ったほど品揃えが良くなくて、これだったら川口グリーンシティペットプラスの方が良い。
しかし、ちょっと遠いんだよなぁ。
結局今回は併設のイトーヨーカドーで通常の買物しておしまい。

ジムには夕食後出向いて、エアロバイク30分とシェイプボクシング。
今日はヘッポコは最初から離れたところに行き、あー私は嫌われてるのね(笑)
好かれても嫌だけどさ(笑)
お陰で周囲に問題児はなく、尋常じゃない汗をかいてしまいました。