2005年12月2日(金)

★本人の真後ろで

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

すっかり二度寝の癖が抜けず、困ったもんだ(笑)

久々金曜日のB−Xに参加。
師走で皆忙しいのか?本日の参加者は、私を含めて4名。
しかも3人の男は皆ジジイ(平日の昼間だから仕方ないか)
あー見た目が汚い(笑)
イントラKさんの笑顔が救いだわ。

ジジイの一人、年齢的にはオヤジなんだろうけど、ペーがこのレッスンにはいつもいるのよね。
なるべく離れた場所にいるんだけど、変な掛け声は聞こえるしさぁ。
もう一人のタコジジイも気味悪いし、あと一人は見た目普通のジジイだけど、特に仲良くなりたくもないし・・・
レッスン終了後、Kさんとスポーツ歴の話をする。
私は高校の体育の授業以来、ジムに入会するまでスポーツとは無縁だった。
Kさんはもろ体育会系。
そんな話題から始まり、何故だか「イントラデビューですよね!」って・・・
まああれだけ、格闘技系のクラスに参加してF−Xも詳しいともなれば、からかわれるのは仕方ないけど(笑)
私は好き嫌いが激しいので、参加する人に全員に優しく接する事なんて出来ない。
「真面目にやらない人なんて許せないし」
「ちんたらやってたら殴りそうだし」
「入り口でチェックしてレッスン受けさせるかどうか決める」
等など・・・
Kさんも「そうですよねー、やりたいですよねー」
「でもそういう訳にはいかないのは、辛いよねー」
って・・・話しているすぐ近くに、背中を向けたペーが・・・
これ、皆アンタの事なんですけど・・・
まあ、いるのわかってわざと言ったんだけどね(笑)
私はいいけど、Kさんは立場的に大丈夫なんだろうか?
でも、言えないけど思ってることは同じなんだと感じたよ。
やってみようボクシングも今日は7名。
お陰で久々に前方(このクラスはなるべく後ろの方でやってる)でやったので、結構疲れましたよ。