2005年12月5日(月)

★歯の治療終了

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

7月から通いだした歯医者も、本日を持ってひとまず終了。
計5本の治療を半年かからず終えたのは、以前の歯医者に比べたら約半分以上かもしれない。
前の歯医者は評判も良いのだろうが、なんせ予約が早くて2週間に1度。
今回の歯医者は週一で予約が取れたので、そりゃ早いわけだ。
でも決して腕が悪いわけじゃないと思う。
次回は三ヵ月後にチェック!

本来は定休日のジムだが、別の日が休館日となるため、本日は振替営業。
臨時休館は知っていたけど、その振替が今日だというのは把握してなかった。
昨日その話題が出なければ、行かないところだった。
営業日なら最低風呂には行きたいものね。
20分のステアマスター後、今日はスタッフOさんだったけど、またもやマンツーマンレッスン。
通常のレッスンでなく、質問や特に鍛えたいところとかのトレーニングにしてもらった。
こういう機会はなかなかないので、私は嬉しいのだけど、スタッフは参加者一人じゃやりがいがないだろうな(笑)