2005年12月7日(水)

★パソコン教室に通う母

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

母がパソコン教室に通いだした。
少し復習がしたいと言うので、頼まれていた年賀状を渡したいし、自宅に来てもらった。
まずは駅で待ち合わせ、ランチタイム。
モーパラ鍋ぞうに、初めて入ってみました。
しゃぶしゃぶにしたのですが、ドリンクバー付きで880円は安い!
母は完食ならず。

自宅にてパソコンの復習。
ワープロ経験があるので、入力はそこそこに出来る(但し、かな入力ね)
マウスに慣れていないので、クリックやドラッグが上手くいかないけど、まあ何とか慣れるでしょう。
そしてパソコン購入を決め、早ければ今年中にセット出来るでしょう。
でもしょっちゅう呼び出されそう(笑)

母が来ていたので、夕方忙しくなり、ジムはF−X60のみ。
前方の勘違い女王様のケツまわりのボヨボヨに白いパンツがすっごく腹立たしく感じていたところ、終いにゃノースリーブ脱いで腹出しトップス1枚になり、本当に飛び蹴りしたい気分だったわ。
当然想定サンドバッグね!
余談だが、お笑いコンビのペナルティ、突っ込みのヒデがボケのワッキーにドロップキック食らわすのがあるのだが、あれやってみたいっす(笑)

サウナで顔は知っているけど挨拶もした事ないオバちゃんと2人きりになった時、突然「綺麗ねぇ〜」と言われた(笑)
えっ?何がですか?
綺麗と言われて喧嘩売る気も無いので「ありがとうございます」と言ったのだが・・・
「そのスタイルを維持してるのはすごいわぁ」って、やはりスタイルでしたか。
(ちっ、顔じゃないのか)
そりゃあオバちゃんよりは・・・一応若さもあるし←オバちゃんよりは(笑)
「出産してないからですよ」と答えたら納得された。
それはそれでちょっと悔しい(笑)