2005年12月8日(木)

★罰としてプッシュアップ?

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

シェイプボクシングの前に30分ステアマスターやったら、汗がすごすぎて着替えても自分が臭い(笑)

さて、シェイプボクシングが始る前、チョロと座って会話してました。
この前のレッスンはB−X45で、私は参加したことないのだけど、チョロは参加していて、本日は代行で♂のイントラでした。
そのイントラがチョロの近くに来て、いきなりプッシュアップを始めました。
周囲は???
プッシュアップ終了後、イントラ曰く「コリオを間違えたのでこれで勘弁して下さい」って・・・
そう言えば、以前関西のイントラがイベントレッスンで来た時、コリオを間違えたらプッシュアップしてたな。
B−XやF−Xでイントラがコリオを間違えると、罰として間にプッシュアップするって・・・
正直、これってよくわからない。
間違えないに越した事はないけれど、間違えたからって別にアンタの腕立て見たって仕方ないし、それって自己満足じゃないか?
しかも今日なんて、次のレッスンのスタンバイしている人の中でだよ。

シェイプボクシングはスタジオが暑くて暑くて、も〜滝のような汗。
リストバンドしていて良かったよ。
それでも追いつかないくらい。
こりゃTさんのようにタオル巻くしかないか?