2005年12月13日(火)

★来客に怯える麗

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

あんまり寒いので、午前中F−X、VOL7のウォーミングアップやって身体を温めました。
ストレッチとかヨガとかもいいかもしれない。

ジム友達のEさんと、自宅近くの日本料理店でランチ。
本日のランチが1,000円で、小鉢料理で美味しいし良いなぁ。
今度は母を連れてきてあげよう(支払いは母だけど・笑)

その後我家に来て、凛麗に会ってもらう。
今日はこれが目的。
麗はすぐに逃げて隠れちゃうので、先に私だけ部屋に入り、麗を確保。
でも恐がっちゃって、逃げようとするわ、震えてるわで大変。
それでも暫く無理矢理抱いたまま、撫でていたら少し落ち着いたみたい。
本当に人見知りで困ったものです。
可愛いからもっと見せびらかしたいのに(笑)

土曜日から体重がヤバイのに、今日は外でランチしたし、Eさんが美味しいおだんごお土産に持って来てくれて、もちろん食べちゃったし、夕飯を食べた時点で最近の最高値!
仕方ないのでさっさとジムに行き、寒いからいちどサウナに入ってからエアロバイク漕いで、B−X30とF−X30やって、何とか昨日の夕食前の体重に戻しました。
明日はオヤツ禁止だな。