2005年12月17日(土)

★VOL8開始

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

昨日の久々ステップのせいで、脹脛痛!
それと寝違えたのか、昨日から肩甲骨付近の痛みもあり、調子わりぃ〜

今日のF−X45、イントラKさん昨日研修を受けたばかりのVOL8を半分(8曲中4曲)やってくれました。
やはり新しい曲はワクワクします\ ( ^ o ^ ) /
これから暫くF−XはVOL8で盛り上がりそうです。
来週はイベントもあるしねー!

夜は去年まで仕事していた会社の友達Sちゃんが、地元まで遊びに来てくれた。
辞めて以来会ってないから、1年3ヶ月ぶり。
今日は彼氏と一緒で、とりあえず3人で外で食事後、我家に来て凛麗&夫に会ってもらう。
Sちゃんと夫は初対面じゃないけどね。
久々に会ったSちゃんだけど、ブランクは感じず、色々な話が出来て楽しかったよ。
彼氏もすごくフレンドリーで話しやすく、良い感じ!
こんな人だと、また会いたいなぁと思うよね。
次回は家でご飯作るので、また遊びに来てね!