2005年12月18日(日)

★出るなぁ〜(怒)

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

例年だと12月には出さないボアのロングコート、あまりの寒さに出しちゃいました。

最近姿を見かける事はあっても、レッスンに出てくる事がなかったからすっかり安心してたら、害が久々にスタジオ前に並んでいる。
スタッフに「久しぶりだから出来るかなぁ」とか言ってたらしい。
『出来ないから出るな!」と、さすがの私も本人には言えなくて「あ〜キモイよ〜」と、そこらじゅうに不快指数出しまくり、周囲もいい迷惑だろうな。
相変わらず理解不能な服装だし、訳のわからないパンチとも言えない動きしやがって、もう可笑しいやら腹立たしいやら・・・
案の定スピードについていけず、完璧に動きが遅れてるし、また図体がデカイから目立つのよね。
あ〜まったくもう〜とか思いつつ、ラストは自分自身もコンビネーションに必死で、汗ダラダラ。
最後クールダウンストレッチになったら、害は退出しやがんの。
ホント失礼な奴だ。
もう出てくるな!(怒)