2005年12月19日(月)

★入浴中に

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今日はジムの休館日。
久々バスタブにお湯を沸かして、読書しながら半身浴。
しかし、居間の方から聞こえるドタバタ。
最初は「あ〜凛麗が走り回ってるんだなぁ」と余裕かましてたけど、だんだん音がうるさくなってくる。
いったいどんな運動会繰り広げてるんだか?
終いにはガチャーンとかなり大きな音が聞こえ、さすがに気になりバスタオル巻いて居間に行く。
夫のパソコンのマウスが、床に落ちた音のようでした。
もっとすごいものが落ちたのかと思ったよ。
風呂場に居ると、結構居間の物音とか大きく聞こえるみたい。
再び入浴し、今度はちゃんと出たら・・・
凛麗、遊び疲れて寝てました(笑)