2005年12月20日(火)

★東の窓

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

寝室は東向に面しているので、冬は朝日が入って暖かい。
そのかわり夏は朝からエアコン必至です・・・

毎朝カーテンを開けるたびに気になっていた、窓の汚れ。
最近ジムに行く事以外無気力なもんで、大掃除なんてどうでもいいや状態。
でも汚い・・・って事で窓拭き開始。
但し、寝室の窓のみ。
太陽が移動しちゃうと寒くなるので、勝負は朝のうち。
たった二間のガラスを拭いただけで、家中のガラスを拭いた気分になっちゃった(笑)
メインベランダのガラス窓は今年中に拭けるのだろうか?

火曜夜のMさんのレッスン、本日は代行なり。
B−X30はスタッフのNさん♂、F−X30は元スタッフのTさん♀で、2人ともこの度オーディションに受かり、初レッスンなのだ。
B−XのNさん、普段マシンジムにいる時も大人しくて、積極的に挨拶も出来ない雰囲気の人って印象だったから心配してたけど、落ち着いてリード取ってたし、まあ初めてにしちゃ良いんじゃないでしょうか?
F−XのTさん、プールでのレッスンは持っているので、MCは問題ないけれど、やはり始めてのF−Xだからか、コリオの前振りが出来ない事が多く、私のように慣れてる人だったら問題ないけど、初めての人は何だかわからないだろうな状態。
それでも無事に終わり、Tさんとは更衣室で反省会(笑)
明日はOさんとコラボのF−X、頑張って下さいね!