2005年12月24日(土)

ラーメンとスパークリングワイン

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

クリスマスイブの夕食は自宅でラーメンでした(笑)
スパークリングワイン買ってあったので、それに合う食事と思ったのですが・・・賞味期限の迫っているラーメンやらワンタンやらあり、イブだからってチキン食べなきゃいけない訳じゃないし・・・だったらスパークリングワイン止めればいいのに、その辺はやっぱりイブだし、って事で、矛盾してるなぁ(笑)

土曜日KさんのF−X45、本日クリスマススペシャル、レッスンを受けるのは初めてのIさん♀とダブルで、15分拡大の60分でVOL8の発表会。
FIGHTING LADY−X60
昨日他店舗でVOL8の予習をしたから何とかなったけど、やはり難しいなぁ。
おまけにKさんもIさんも間違えてるし・・・
Kさん曰く「あんなに練習したのに、真っ白になっちゃうんだよねー」って、その気持は充分わかります。

Uちゃんがくれた木で出来たクリスマスツリー。
ツリーなんだから木はあたりまえか(笑)