2005年12月25日(日)

★クリスマスに忘年会

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

それぞれの思惑が違ったりして、ちょっと気まずくなりかけた飲み会、無事に開催されました。
問題の人にはこのブログの存在さえ教えてないので、細かく書いても問題ないと思うけど、あえてイニシャルもやめときます。
しかし問題の人もやっと空気が読めたようで、思わず私も気を使ってあげちゃったり(笑)
なかなか自分のスタンスを把握出来なくて、勘違いしちゃいがちって事は多いよね。
自分も含めて気を付けよう!
大きな声では言えないけれど「アンタ何様のつもり?」ってのが本音だったりして〜(笑)
で、肝心の飲み会は、そういう事には触れず(あたりまえか)楽しく大騒ぎだったのでありました。

ジムで日曜日にしか会わない人に、別れ際「来年もよろしくお願いいたします!」なんて言われ、あー今年も残り1週間きってしまったんだと実感・・・
日曜シェイプボクシングも当然今年最後!
ややこしいコンビネーションも4週目となれば慣れて、その分動けるからすごい汗かいちゃったよ。
来年も頑張ってね、K野さん\ ( ^ o ^ ) /