2005年12月23日(金)

★難解F−X8

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

世間はクリスマス三連休。
このところ毎日が日曜日状態なんで、クリスマスもあまり実感なし。

三連休のジムではクリスマスイベントが沢山。
そんな中で、いつも平日会員の年齢層高めの参加者が多い、Kさん「やってみようボクシング」は殆ど顔見知りで、しかも結構親しい人ばかりのレッスンとなりました。
レッスンが終了し、ダッシュでシャワー浴びて帰宅。
洗濯物を出して、新しいウエアを持って、駅でTちゃんと待ち合わせ(Tちゃんは一時帰宅なし)他店舗で行われるF−Xのイベントレッスンに行く。
最初のレッスン終了後、1時間50分後には他店でのレッスンが始るから、移動が大変だったのだ。
余裕で間に合ってホッ!
イベントは地元店でもお馴染みのOさん含め、4人のイントラによるF−X60VOL8の発表会。
土曜日と水曜日に何曲かやっていたけど、やらなかった曲はどれも難しい。
難しい曲はどれもOさん以外のイントラがリードを取ったので、慣れてないから余計難しかったよ。
特にサーキットトラックは後半でやっとなんとか理解できたって感じ。
私的には明日の地元店でのKさんのF−Xがメインなので、丁度良い予行演習になりました。