2005年12月28日(水)

★猫の手は借りない

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

換気扇やガスコンロの掃除くらいはしなきゃね。
今日の午前中は台所で、上から下まで大掃除。
でも猫達が興味しんしんで訪れる。
ちょっと台所を離れると、掃除中のコンロの上に乗ってたり・・・
猫の手は借りなくていいから、邪魔しないでくれ〜!

仕事納めの会社も多いのか?夜のジムは空いていた。
おかげでFB40は最前列に行くはめに・・・次のF−Xのウォーミングアップだから、あまり真剣に動きたくないんだけどなぁ。
OさんのF−X60では、今日が初全曲VOL8。
形や動きの美しさははともかく、このレッスンに出る人達は皆コリオを覚えるのが早い。
それだけはさすがだなぁと思いましたよ。
私は全曲VOL8は3回目。
やっと何とかカタチになってきたところで、今年も終了!
来年もF−Xやりまっせ〜!