2006年1月2日(月)

福袋

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

アリオ内のMOVIXに行ってきました。
昼過ぎに買物がてらアリオに行き、MOVIXの会員証を発行(ネットで手続き済み)してもらい、ついでに夜見に行く分のチケットを購入。

 福袋なんて買ったの、何年ぶりだろう?

以前下僕のAちゃんに貢いで(笑)もらって以来、お気に入りのATSUKO MATANOの福袋3,000円也。
Tシャツが犬だった(しかも私には大きい)のが残念だし、値段的にも超お買い得感はなかったけれど、皆使えるものだから許そう。

夕食も入浴も済ませ、歩いて映画を見に行く。
終了が12時近くでも、歩いて10分程度で帰れるのはすごく楽!
レイトショーなら一人1200円だし、ちょっと癖になりそうですよ。

本日は夫に付き合い男たちの大和を見てきました。
泣ける映画だと聞いていましたが、最初にウルウルきたのは予告編の子ぎつねヘレン
だったりして(笑)
戦闘シーンは大迫力故に、かなり悲惨でした。
各人の色々な別れのシーンは、もらい泣きって感じでしょうかね。
あーいつも思うのだけど、感想書くのって苦手だぁ。
あっ、あと館内が暑くて、汗かいちゃいました(; ^ _ ^ A