2006年1月3日(火)

重いマフラー

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

お餅は太ります(笑)運動しなきゃマズイです。
新年早々、夫もまだ休みで(しかも夫の通うジムはまだ休み)なのに、夜遅くジムに行くか?と思ったけれど、夫も友人から誘いがあり飲みに行っちゃったので、心置きなくジムへ行く。
いつものB−X&F−Xの前に今月からFB40が入ったので参加してみた。
イントラは♂でコリオがあまり好きではないタイプだけど、まあ汗かいたからいっか!
B−Xのウォーミングアップに、自転車乗ってるよりは飽きないもんね。
しかし、FB40もB−Xも参加者が少なかったらどうしよう?って思ってたけど、皆食べすぎが気になるのか暇なのか?結構来てるんだよね。
お陰で寂しいレッスンにはならず良かったけどね。
今年も楽しく身体を動かしま〜す\ ( ^ o ^ ) /

 麗「お姉ちゃん、重い・・・」

暖かそうだけど苦しそう(笑)