2006年1月8日(日)

★ミニモニ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

初めてジムの青山店に行って来ました。
土曜日F−XのKさんが日曜日に青山店でF−Xのレッスンを持っているのですが、今日はKさんの他に2名のイントラが入り、3人でのイベントレッスンが有り、それに参加するためにわざわざ都会に出向いたですよ。
3人の女性イントラは3人とも背が低く「ミニモニで〜す!」って(笑)
青山店のスタジオは、中に柱があったり後ろにバレエのバーがあったりで結構狭いのだけど、各イントラの集客により(私も集客されたひとり)かなりの混雑!
でも時々何処にいるかわからないくなる小さいイントラがチョロチョロしながらも盛り上げて、楽しかったね。
今日青山店は感謝デーとかで、相互会員(私は首都圏全て使用できる会員)1人に付き2人までビジターとして只で使用できる日だった。
そこで引っ越して地元ジムを辞めちゃったH美ちゃんを誘い、ジムの前にお茶して一緒に参加した。
H美ちゃんも楽しんでくれたみたいで良かったよ。

F−X終了後、アクアビクスのレッスンがあり、地元店のメンバーUちゃん達もアクアビクスに参加し、H美ちゃんもその後別の約束があり先に帰る。
青山店は遠赤外線の低温サウナがあり、それにゆっくり入りそれでも時間があまってしまったので、一足先に青山店を出る。
最終的にKさんらと飲む事になっていた上野に行き、スタジオ用のシューズを探す。
丁度良いのがなんと20%OFFで売っていたので、迷わずGET!
私は足のサイズが22.5と小さいので、シューズを探すのも大変なのだ。
今日買った店は、サイズが揃っていたので良かったよ。

その後アクア組と合流し、上野で飲み会新年会!
楽しかったけど、周囲にうるさいグループがいたりして、明日も早いのでひとまずお開き。
私は先に帰ったけど、他の4人は2次会へ・・・
いやぁ皆元気あるなぁ(笑)