2006年1月11日(水)

一人で映画初体験

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

カーテンを開けたら、隣の寮の屋上が、うっすらと白かった。

 凛「今日も寒そうだにゃあ」

MOVIXハリー・ポッターと炎のゴブレットを見てきました。
今日はレディスデイなので、昼間一人で行ったのだが、映画館で一人で映画を見るのは初体験なのだ。
映画館に足を運んで、映画を見るのはあまりなかったし、まして一人で見に行く程映画大好きではないし・・・
でもご近所に歩いて行けて、尚且つ1,000円で見られるなら、見に行く機会も多くなる。
前日ネットで座席予約したので、当日は件を引き換えるだけ。
ホント、楽だよね。
映画は面白かったのだけど、実は本日体調が悪かった。
午前中、寝ていたんだけど、映画を見始めていつのまにか意識がなくなって、熟睡こそしないんだけど、勿体無い事したなぁ。
でも、大画面はハリーがホウキに乗って飛ぶ場面とか、迫力あって良かったよ。

自宅に戻り、それでもまだ眠くて一眠り・・・
ジムもF−X601本だけ(それでも行く)にして、動く分には全然問題なかったけれど・・・今既に滅茶苦茶眠いので、寝ます!