2006年1月12日(木)

癒し系ボクシング

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

先週からのK原さんのシェイプボクシング。
前任のYさんが「私のは軍隊系ですが、彼女のは癒し系です」と言っていたけど、確かに・・・
でもさぁ、ボクシングに癒しを求める人はいるのだろうか?ストレス解消=癒し・・・と、考えればそうかもしれないけど、なぁんか物足りない。
もちろん汗もかくんだけど、心拍数もあまりあがらないので、達成感がないんだよねー。
先週ので合わないと感じた人が多いのか?今日は参加人数も少なかった。
取り合えず、今月一杯は様子を見てみようっと!

ソファの背もたれの上にて
 こんな時、凛は何を思うのか?