2006年1月13日(金)

★遅刻魔

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

金曜日のB−X30、いいんだけどペーが目障りで気乗りしない。
でも金曜日にB−Xやらないと、筋トレ系は火曜日のB−Xだけ(F−Xも筋トレ少し入ってるけど)になるので、今日は久々にマシンジムで筋トレしてみました。
その後、やってみようボクシング。
このレッスンに、ほぼ毎回遅刻してくる女性がいる。
前はパートでもしていて、時間がギリギリになっちゃうんだろうなって勝手に解釈して、心優しく迎え、場所も譲ってあげたりしていたさ。
しかし、イントラKさんに聞くところによると、仕事していないし、子供もいる訳ではないらしい・・・
じゃあ、来ようと思えば来れるじゃん!
たまの遅刻は仕方ないと思うけど、ほぼ毎回レッスンが始り、動き出してからの入室は迷惑なんだよなぁ。
でもイントラKさんが特に文句も言っていないのに、私が注意して事を荒立てるのもKさんの立場がないと思ったので、言うのは止めておいた。
当然気分は悪い訳だから、今日から目も合わさず無言の抗議(笑)
果たして気が付いてくれるかなぁ?