2006年1月21日(土)

アップグレード

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

久々にPCアップグレードしました。
必要なデータはバックアップ取ったつもりでしたが、メールソフトのバックアップ忘れました。
今までのメールが消えてしまった(T_T)
それは諦めるとして・・・困ったのはメールアドレス。

♪お願い
内容無しで良いので、メール下さいm(__)m
よろしくお願い致します!

雪の土曜日、雪にもマケズジムには行きました。
空いているかと思ったら、そんな事は全くなく、F−X45も混んでました。

凛麗にとっても初めての雪!
キャットタワーの上で、降る雪を眺める凛。
いつもと違うと感じているのでしょうか?
ちなみに麗は上に乗せても、見ちゃいないし(笑)
 
外には出せないけど、一面の雪の中に凛麗を置いてみたい衝動に駆られました(笑)
雪の中で凛麗探し・・・