2006年1月22日(日)

パソコンお届け

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜の雪が凍って、歩きづらいったらありゃしない!
滑って転んで負傷…てな事にならないように注意して歩いたら、疲れた(笑)
雪が降ろうが、凍って滑ろうが、自身の体調が悪くなければジムには行きます。
シェイプボクシングに出て、サウナに入って、汗出しまくり〜

夜は母の家にノートパソコンを届けに行く。
先日こちらで購入し(夫が)、セットアップを済ませ(夫が)、お届けに(夫が持って)行ったのである(笑)
インターネットは申し込んであるのだけど、まだ接続完了していないので、今日のところは起動の仕方と、文字入力の練習方法と、ゲームのやり方(これが一番大事だったりする)と、終了の仕方を説明して終了。
文字入力もたどたどしいけど、何とかローマ字入力も出来るし(かな入力はワープロで経験済み)マウスの使い方の慣れて行くでしょうから、何とか使えそうです。

 気持ち良さそうだ(=^・^=)

差し迫った用事も買い物もなかったので、1日中引篭りました。
凛麗が来てからと外出が減ったかも?