2006年1月27日(金)

ブヒッ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日は暖かかったので、凛麗も日光浴!
カーテンを開ける麗
 う〜ん、これ以上開かないにゃあ。

実際は伸びしたら開いちゃったんだろうけど、ポカポカしてたからもっと開けたかったのかな?
なんて(=^・^=)
写した時は気付かなかったんだけど、上で凛が何だかよくわからない格好になってるし(笑)

先週からヨガに復活した。
私の前に居るコロコロと太ったおばちゃん、って言うかおばあちゃんの方が近い女性。
こう言っちゃ何だが、かなり醜い。
で、また意地悪なんだ。それも顔に出ちゃってる。
気のせいか最近他のおばちゃん連中から孤立しているみたいだから、見捨てられた?
風邪をひいているらしく、鼻が詰まってスゴイ音で呼吸している。
そんな状態なら来なきゃいいのに〜!
呼吸してる時もブヒブヒうるさいのよ。
本当にそう聞こえる(笑)
おまけに咳もするからさぁ、うつさないでくれ〜!