2006年1月29日(日)

★猫砂

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

猫のトイレには専用の猫砂を使います。
我が家は紙で出来ていて、やろうと思えば水洗トイレにも流せるタイプを使用している。
全取替えは月に2回程度で、日々のトイレ掃除は出かけていたりして忙しければすれば就寝前に1回するだけだが、家にいる時間が長い時などはウ○チしたら掃除する(臭いんだもん!)
その猫砂、以前は同じマンションの人にあったらヤバイかな〜と思って、駅向こうまで買いに行っていたのだけど、最近は開き直って自宅から一番近いスーパーで買っている。
しかも2,3ヶ月に一度かなり安くなるのだ。
そして日曜日はポイントも高いので、今日は2度も買いに行ってしまいました。
物置小屋のようになっている玄関脇の部屋は、買いだめした猫砂の袋が積んであるのでした。