2006年2月5日(日)

★怖いもの見たさを我慢する

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

日曜シェイプボクシング、久々に害が出やがった。
今日はTさんも病欠だし、CちゃんもKちゃんも来てなくて、仕方ないのでチョロと左最前列を守って(何からだ?)動きました。
鏡越しにどうしても害の姿が映ってしまうのだけど、なるべく見ないようにして、地道に動きましたよ。
そう言えば害を見ないようにしていたら、そればかりに気がいってたので、左後ろにガニマタ男がいたのだけど、その動きにも目が行かなかったわ。
今日はキョロキョロしないで、ひたすら自分を見て、自分のフォームチェックを心がけました。
最後のクールダウン、ストレッチになったら害はスタジオを出て行った。
見ないようにしても、あのフラフラは目に入っちゃうんだよなぁ。
どうかもう二度と出てきません様に!