2006年2月6日(月)

★朝風呂

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

月に1,2回程度しかバスタブに湯を張って風呂に入る事は無い。
殆どジムで済ませちゃうからね。
でも今日はジムの定休日。
夫を送り出した後、続きを読みたい本があり、どうせ読書をするなら半身浴しようじゃないかって、朝風呂〜
ホントいい気なもんだ(笑)

午後R君から電話があり「引篭もってますか?」(笑)って、半年振りに会ってお茶する。
久々に会ったR君、ジムで鍛えていた頃に比べると胸板とか細くなっちゃって、でも去年の病気から思うと元気そうでちょっと安心した。
2時間近く色々な事喋って(相変わらず幅広い知識だ)楽しかったよ。

夕方、ほんの続きを読むべく、沸かしなおして再び半身浴。
風呂も気持ちよかったけれど、本も面白かった。
先が知りたくて、かなり早く読んでしまったけれど、もう一度読み直さないと細かいこと分からないな。
本や映画の感想を書くの、超苦手なので書けないのがもどかしいや…