2006年2月7日(火)

★毛の処理

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

暖かくなるって期待があったので、今日の寒さは身にしみました。
午前中、いつもは猫暖房(笑)で過ごせるのに、今日はコタツから出られなかったっす…

ジムのサウナでSさんが「愚痴っていいですかぁ?」って…どうぞどうぞ(笑)
彼女の隣で洗っていた20代と思われる女子が、毛の処理をはじめたそうだ。
脇の毛、これはよく処理している人も多いし、まあ許せるかなって感じ。
次に脛毛、これもまあいない事もないし、男性と違い多くの毛が流れるわけじゃないし(たまにボウボウの女性もいるけど、そういう人は剃らないから)何とか許せる。
しかしこの彼女、脛毛を剃るのにカランの上に脚を乗っけて剃ってたって!
そしてSさんが何より怒ったのは、そう股を開いて下の毛まで剃りだしたと言うのだ。
うわぁ、信じられない!恥ずかしくないのかねぇ?
風呂やサウナのマナー、人によって平気な事と許せない事があり、一概に全て禁止とも言えないけれど、お股の毛はないでしょう(笑)
ちなみに私は、脇は処理したことあるけど、基本的には自宅で行ってます。