2006年2月22日(水)

★やっぱり良いかも

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

昼過ぎに母の元へ行き、パソコンに関する質問に答える。
大した事じゃないんだけど、電話じゃわからないし、結局行くしかないんだよ。
まあ出張サポート料?頂けるので、仕事と思えばプーの私には有難い(笑)

水曜日のジムは通常夜のF−X60がメイン。
しかしまだ体調不十分なので、今日は夕方「ゆらゆらのびのびストレッチ」に参加した。
去年も一度参加したのだけど、やっぱり良いわ!
インストラクターの話はちょっとくどいのだけど、本当に身体が調整できて、通常のストレッチとはまた違った身体の動きに変化がある。
階段とか上がるのが楽なんだ。
今日はこのレッスンだけだから問題ないけど、このレッスンに出て夜のレッスンまでは時間がありすぎるし、かといって一度帰ると忙しいし…う〜ん、悩む…
毎週は無理だけど、時々両方参加してみようかと思っている。