2006年4月10日(月)

ジャズダンスに挑戦

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

また暫し専業主婦です。
しかし、本日は天候もパッとせず、夕方ジムに行くまでダラダラダラダラ(笑)

 紫系だけのパンジーの花畑

バレエスタイルストレッチってのが良いと聞いたので、参加してみる事にした。
いつものストレッチじゃ伸ばさないところとか、内臀筋を鍛えるトレーニングとかやって、結構いいかもしれない。
その後はエアロバイクでも漕いでと思っていたのだけど、行きがかり上ストレッチと同じインストラクターの「はじめてジャズダンス」に出てしまった。
1時間のうち、半分はストレッチでその後振り付けが始まる。
最初は左右それぞれエイトカウントだけの脚の振り付けなんだけど、それに手が入りターンが入るともう付いていけない(笑)
終了後インストラクターに「ご迷惑おかけしました〜」と挨拶し終了。
最初から出来る訳ないんだから仕方ないけど、はまるかなぁ?