2006年4月11日(火)

岩盤浴

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

色々な人に勧められていた岩盤浴に行って来ました。
最初はうつ伏せと仰向けを各10分ずつ位にして、5分位の休憩を挟んで、次は各5分位の岩盤浴。
いやぁ汗が出る出る、それもサウナで出る汗と違って、何だかサラサラしてるの。
結果はお肌がスベスベ〜
こりゃちょっと病みつきになりそうですよ。

 白い八重桜

昨日のジャズダンスの後遺症で、太腿裏が痛いのなんのって…
今日は久々にステップに出て見ました。
I川さんのレッスンは楽しくて好きなんだけど、中々出る機会がなくてね。
今日参加したステップはベーシックで4段階のうち2番目に簡単なクラス。
でもベーシック故にシッカリ動けるから、たった30分でもかなりの運動量。
これなら問題なく出来るのだけど、次のステップに上がるとまだ多分出来ないだろうなぁ。
とりあえず火曜日の夜は暫くこの「ベーシックステップ」に参加してみます。