2006年4月25日(火)

89(エイティナイン)

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

駅前に出来た「89」というお店。
焼きたてチーズスフレに惹かれて、購入してみました。
うんうん、美味しいじゃない。
でももう少し小さくて、値段が安くてもいいかな?って感じ。

食べてる途中問題発生!
なんとダマが残っていて、小さいけど粉の部分が何箇所かあった。
ちょうどそこにあたると舌触りが非常に悪い。
かき混ぜ方に問題があるのか?
で、本日軽くクレームの電話してみました。
フリーコールだし、暇だし(笑)

担当者が丁寧に話を聞いてくれて、なおかつ丁重に謝られた。
名前を言ってくれれば、買ったお店でまた新しいのをくれると言うけれど、それは断った。
そのかわり今度購入して食べた時、ダマがあったら「ただじゃあおかない」って(笑)
うそうそ、でもそしたら2度と買わないし、ジムとかで言いふらす(笑)

  焼きたてチーズスフレ¥368
画像はカスタードクリーム入りで¥399
また猫が狙ってるし・・・

昨日の開き直りが祟り、体重増加の一途を辿っております。
今日はジムで運動の前後にサウナ入ってみましたが、焼け石に水状態。
それなのに、夕食はまた量多し・・・
私には忍耐というものがないのか?なさそうだ(笑)