2006年4月26日(水)

道端すみれ

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

人の名前のようだ(笑)
歩道と車道の境目に咲いていた。
結構車の通りが激しく、撮影も大変だった。

 なんだか健気・・・

既に脹脛が痛いです。
まず今日は昼間1時間くらいの散歩した。
夜はF−X60と4月からF−Xの後に入った「ひきしめステップ40分」に出てみた。
昨日も30分だったけどステップだったしね。

最近夫が別ジムでステップに参加しだし、はまった(笑)
一緒のジムの時はスタジオに結界が張っていて入れなかったけど(入って欲しくなかったし←可笑しな動きをしそうだし、それ見て笑っちゃうから)新ジムで心機一転、ヨガやピラティスから始まり、ついにステップに踏み込んだ。
ステップをやった日は「今日はこういうのをやった」とか「こいうのが出来なかった」と報告があるので復習する。
しかしリードを取って教えるのって難しい、改めてインストラクターって尊敬するわ。
だってカウント取るわ、説明しながら動くわ、そんないくつも一緒に出来ないっす(-_-;)
これもボケ予防になりそうだから頑張ってもらいましょう!