2006年4月27日(木)

ランチと岩盤浴

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

T子さんとサンマルクカフェでランチをした。
ここは焼きたてのパンが食べ放題で、ついつい食べすぎ〜。
しかし焼きたてのホカホカパンは美味い!

 冷たいスープと洋風茶碗蒸しとカナッペ?

 メインディッシュ、私は鶏料理を選択

この他に小皿のペンネグラタン(これより生野菜のほうがいいなぁ)とコーヒーとアイスクリームが付いて、T子さんの持っていた割引券で1,260円でした。

明日の朝食用に菓子パンも購入した。
 ネコのパン・・・目がネコっぽくない(笑)

お腹一杯だったので少し歩いて腹ごなし後、新しく出来た隣駅の岩盤浴山形石の湯に行く。
値段は安いけど色々な面で比較したらSaraの方がいいなぁ。
次回半額券を貰ったので、もう一度行ったらもう行かないな(笑)

夜はジムでシェイプボクシング。
ランチの重みはこれだけじゃ消えません(-_-;)
はぁ(笑)