2006年4月30日(日)

北海道物産展

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

SOGOの催し物会場で北海道物産展をやっているので、見に(買いに?)行きました。
お目当ては以前も購入したロイズのポテトチップスチョコレート。
今回はナッツバーチョコレートも買っちゃいましたヽ(^o^)丿
会場を見て回ると他にも美味しそうなもの一杯で物欲食欲を抑えるのに一苦労。
結局タイムサービスの言葉につられ、プリンも購入してしまいました。
でも、あのチーズケーキも美味しそうだったし、期間中にもっと買っちゃいそうですね。

購入中、ふと向かいの店を見ると、先週お線香をあげにいったSさんの奥様、S子さんがやはり買い物中。
昨日納骨が済み、今日は夫の自転車仲間がツーリングとお墓参りに行っていた。
今まで同じ町に住みながら偶然会う事等なかったのに・・・
これはSさんが「妻を頼む!」って言ってるのかなと思ってしまった。

 並べると今日も猫(麗)がやってきた(笑)

シェイプボクシングは4月度最後のため、かなり飛ばしてくれてヘトヘト。
そんな帰りに買い物しちゃったから、甘いものばかり買っちゃったのかも(笑)