2004年10月31日(日)

★ポテトチップチョコレート

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

予定していたフリーマーケット、決行らしいけど朝方の雨にモチベーションは下がり、T子さんと相談のうえキャンセルする事にした。
昼頃晴れたので、やはりやればよかったかな?とも思ったけれど、仕方ない。

ジムに行って、シェイプボクシングやって、ステアマスター20分やって終了。
最近土日は自分的にお休みモード。
熱心にトレーニングする気になれず、土日ともスタジオレッスン1本のみですね。

明日までSOGOで北海道の物産と観光展をやっていて、美味しいもの目当てでジム帰りについ寄り道。
火曜日にはアリスのチョコモンブランケーキ、金曜日はコーヒーソフトクリームを会場で食べ、雪だるま焼を購入。
昨日はアルペジオのモンブランだったしぃ〜。
しかし、最初から目をつけていたロイズポテトチップチョコレート
行くのがいつも夕方だったので、本日分は売り切れとなりましたの張り紙ばかり。
そうなると益々食べてみたくなるのが、女心(笑)
本日ほぼ開店と同時に行きましたよ。
そしてめでたくGET!
家に帰り早速食べてみた。
うんま〜い!
ポテチのしょっぱさとチョコレートの甘さが絶妙の美味しさ。
お薦めの一品でございます\( ^ o ^ )/

Comments
Post a comment












Remember personal info?